« 長いトンネル | トップページ | 5年後の自分からの電話 »

パワースポット

わくわく強運メルマガ【パワースポット】の「神社にも気が高いところがあります。そこでは自分の心が強くなり人によい影響を与えることができるパワーをもらえます。」という一文を読んだ時、私の心に2つのブログが浮かんだのです。

私にとってはその2つのブログはまさに「パワースポット」そのものなのです。

のなさんのブログからはお月さまのパワーを、そしてハシちゃんさんのブログからは太陽のパワーを感じるのです。
あ、そーいえば、のなさんは月だった。
やっぱり「ハワイアンネーム占い」当たってるよ~。(笑)

お二方のブログを訪問させていただくたびに、ずっとずっと心の中に持ち続けてはいるもののまだ実現させていないことを思い起こさせてもらっているのです。

そして私が目にする天使からのメッセージである3桁の数字、そのメッセージはすべてまだ実現させてはいないものの、決して忘れることのない思いへのエールなのである。

それを実現させる為に私は登録販売者試験を受けることにしたのだった。

市販薬に関する最低限の知識なら持ち合わせていますよという証明書とそして私は毎日登録販売者としてここにいますよという場所を確保しておきたかったのだ。

登録販売者試験を受けるということは私の人生にこれまで係わって下さった方々への恩返しでもあったりする。

|

« 長いトンネル | トップページ | 5年後の自分からの電話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長いトンネル | トップページ | 5年後の自分からの電話 »