« エンジェルナンバー | トップページ | 休憩中♪ »

大好きな言葉

最近は毎日パソコンを立ち上げないのだけど、パソコンを立ち上げた時は必ず読ませていただくブログあります。

愛をもっとも揺り動かす行動をしている薬局でありたいという思いを日々実践されている薬剤師さんのブログです。

私が引き寄せてしまった奇跡の日が私の心に火をつけてしまった。

その炎は激しく燃えている。

だから労働の対価としてお金が貰えるわけでもないのに動いてしまう。

なぜそこまでするのかと自問自答してみた時、思い出した言葉がある。

「大切なことは、よく考えることではない。

深く愛することです。

あなたの愛を最もゆり動かすことをして下さい」

http://plaza.rakuten.co.jp/sunsun2/diary/200802270000/

なぜか、私もこの言葉が大好きになりました。

愛の力は偉大ですね。^^

|

« エンジェルナンバー | トップページ | 休憩中♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エンジェルナンバー | トップページ | 休憩中♪ »