« 5年後の自分からの電話 | トップページ | 不思議な一日 »

最後まであきらめない!!

皆さまのお店でも何人かはもうすぐトップバッターとして試験を受けられますよね。

まもなく受験という方々が毎日何らかの方法で私のブログにたどり着いていらしゃるようです。

このタイミングでなんともパワフルなブログに出会いました。

何人かの方は既に読まれてご存知ですよね。

そうペンギンオヤジのB読書!

■5年後の自分からの電話

にばかり気を取られていて読み飛ばしていた箇所があったのですが、その上の

(3)最後まであきらめない

これですよ!!これ!!

試験当日の電車の中で読んだところからだって出題される可能性大なんですから。

その1点が運命の分かれ道になるってことだってあるんですよね!!

トップバッターとして受験される皆さま、今の出来がどうあれまだ十分な時間がありますよ。

「火事場の馬鹿力」って言葉だってありますよね!!

トップバッターとして受験される皆さまの中には、あ゛~もうダメかもしれないなんて思いが一瞬でもよぎってしまった方がいらっしゃるかもしれません。

その思いがどんどん大きくなりそうな時は、是非♪是非♪ペンギンオヤジのB読書!の記事

52週間の継続「息を吸って吐くように目標達成できる本」

を読んでみてくださいね。(*^-^)b

私もこの記事を毎日読ませていただくことにしました。(^^ゞ

|

« 5年後の自分からの電話 | トップページ | 不思議な一日 »

コメント

Aliceさん、こんばんは。

またもや、こんなにも取り上げて頂いてありがとうございます!!
素直に嬉しいですよ。

こうして、自分が書いたことが
どなたかのお役に立っている事が、本当に嬉しく思います。
私の方こそ、感謝です!ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。

投稿: Penguin-oyaji | 2008年8月 5日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5年後の自分からの電話 | トップページ | 不思議な一日 »