« 図星 | トップページ | オープニングスタッフ »

目標達成までの記録

主に携帯から毎日訪問していたブログの最後の更新。

感謝。

その言葉は終わりでもありまた始まりでもある。

YOUさんのブログから感じ取った情熱、私はその情熱にどれだけ支えられたことか、それを表現する言葉が見つからない。

私も実務証明書を取るという一つの目標を達成した。

私もYOUさんのように、学んで身につけた事を社会に還元していきたい。

アロマセラピストとして新たなステージで活躍されるであろうYOUさんの新しいブログを楽しみに待つことにしよう。

YOUさん、本当に本当に目標達成までの記録を綴って下さってどうもありがとうございました。

YOUさんが残して下さったブログはこれからも私にとっては宝物です。

|

« 図星 | トップページ | オープニングスタッフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 図星 | トップページ | オープニングスタッフ »