« 4月の出来事 | トップページ | この差!! »

成績

毎度のことなのだが社内模試で合格圏内にいる場合は名前を公表されてしまう。

でもって、上の方に名前があると当然目立つ。

いつものことだが私より、私以外の人の方が私の順位やどの章を何個間違えたかまでも知っている。(爆)

それほど勉強をしていない私はいつも「まぐれでしょう。」とか「あてずっぽがたまたま正解だっただけだと思うよ。」と言っている。

今度夜に教えることになった彼女からもメールが届いた。

「凄い高得点!びっくりしました。」とか。

メールをもらった私がびっくりした。(笑)

彼女までもが私の成績を知っていたのかと。

まぁ、見たくなくたって上の方に名前があれば自然と視界に入ってくるか。

私は現時点の自分の成績には全く無関心だったりする。

関心があるのは、合格後の自分の働き方である。

合格してもしなくても今の店でやることは同じなのだ。

|

« 4月の出来事 | トップページ | この差!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月の出来事 | トップページ | この差!! »