« コーチング | トップページ | 祝♪5年連続20S »

お節介

急遽受験を決意した非正社員がいる。
ウチの店の人間関係がいいからと派遣契約終了後、低賃金を承知でウチで働いてくれている。
私が1年がかりで受験をすすめてきた。
彼女と私の受験日は同じだ。
彼女はこれまで会社主催の勉強会に参加したこともなければ、ネット講座だって受講していない。でも私はたとえゼロからのスタートでも、まだ○ヶ月あるわけだから、要領よくやれば合格可能だと思うので私が勤務前の時間を利用して45分の早朝個人受験指導をすることにした。
受験を決意したもののだんだん弱気になっていく彼女を放っておけなかった。
彼女への個人指導を知った正社員のP君は「ウチの店の合格者は○○さん(私)と○○さん(私が教える人)だけかもしれない。」なんて、言い出すものだから、「な~に弱気なこと言ってんのよぉ~sign03全員合格するのよsign03」と発破をかける。

う~ん、このままだとP君も教えることになりそうだなぁ。

まっ♪いっか♪

|

« コーチング | トップページ | 祝♪5年連続20S »

コメント

はじめまして。ドラッグストアーに勤めるパートです。
物忘れがかなり進んでいるにもかかわらず、無謀ともいえる試験に挑戦しようとしています。テキストやら問題集やらを買いあさり、本棚には所狭しと並んでいます。
これをすべて読破し、問題集をやりきればもしかしたら
合格するかも?なんて夢を見つつ来年の試験を目指して
頑張って居ります。
果たして、やりきることが出来るのか。。。

投稿: おばちゃん | 2008年6月17日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コーチング | トップページ | 祝♪5年連続20S »