« 熱心な人 | トップページ | モチベーション »

訪問周期

アクセス解析の「訪問周期」というのを始めて見てみた。

驚いた!!

毎日訪問してくださっている方が32名もいた。 Σ(- -ノ)ノ エェ!?

あの~。最近は毎日記事を更新していないんですけどぉ。sweat01

2週間に1回という訪問周期が一番多くて113名の方が訪問してくださっているようです。

今、検索サイトというと皆さまGoogleを利用されているんですね~。

私は昔人間なのか、いまだにYahoo一筋だったりします。 (^^ゞ

Googleで「登録販売者」で検索された方は、私のブログがトップページに出てるもんだから、ついクリックしちゃうんでしょうね~。sweat01

早く私のブログが下の方へ沈まないかな~って思ってます。

トップページに載せられていると、さすがに現実のドロドロしたナマナマしい事実というのは何ひとつ書けないです。

最近、登録販売者試験に夢や希望を抱いてドラッグストア勤務を始めた方々がいらっしゃるようです。

その方の勤務先が夢と希望を抱き続けられる職場であることを願っています。

たとえ、現実を知ってしまっても、職場を去らないで受験資格を得て試験に合格して欲しいと願っています。

そしてどうか最初に抱いた夢と希望を持ち続けてください。

私も希望していた時期とは全く違う時期に受験することになりました。

私が受験する頃って、もしかしたらブロックによっては第2回目の試験が実施されているかもしれません。

「来年四月からの制度開始で、08年度の資格試験は八月と来年一月の二回実施される予定。受験者の見込み総数は三十万人程度にのぼるとも言われている」

というあるメディアの記事を読み、私も三十万人の内の一人なんだよな~としみぢみと思ったのであります。

もしかしてホームヘルパーの資格保持者より登録販売者の方が多くなるのでしょうかね。

ドラッグストアの24時間営業があたりまえになると当然そうなるか。

flairコンビニとドラッグストアが業務提携なんてことになったりするのかしらね。

|

« 熱心な人 | トップページ | モチベーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱心な人 | トップページ | モチベーション »