« 本気 | トップページ | 訪問周期 »

熱心な人

携帯から自分のブログにアクセス。

おや?「わくわく強運メルマガ」の記事にコメントがついてる!?

もしかして?和田さんのファンの方かしら?とドキドキしながらクリック!

え゛ッ!?
ペリエのスタッフさん?
メルマガ更新手続きの時にお店へのメッセージ欄に私のブログ名は記入しなかっただけに非常に驚いた。

実はペリエのスタッフさんには更新手続きの日にも驚かせていただいた。(笑)

更新手続きを完了した数時間後、ペリエのスタッフさんからのメールが携帯へ届いた。

わざわざメッセージへのお礼を書いて下さったのだ。

和田社長さまも熱いお方だけど、スタッフさんも熱いsign03

そしてペリエさんのセミナー受講生の皆さまも熱いのです。

実は私はペリエさんのセミナー受講生ではないのですが、とても感動した記事があります。

http://plaza.rakuten.co.jp/periestaff/diary/200802120000/

これってすごくないですか?

でもすっごく受講生の皆さまの気持ちわかるんですよね~。

受講生ではない私ですら勝手に和田さんをブログで紹介しちゃってますからね~。(笑)

私もペリエのスタッフさんのように熱心な人になれるように努力してみよっと。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ふと和田さんのブログ記事熱心な人はやる気を与える を思い出しました。

この記事を読むと何故か私もやる気が出てくるので繰り返し繰り返し読んでしまいます。

|

« 本気 | トップページ | 訪問周期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本気 | トップページ | 訪問周期 »