« 現実 | トップページ | アロマ »

ネットカフェ

ネットカフェ
前回のネット模試の一部は、ネットカフェで受けた。
パソコンが不調ということもあり、模試の最中に突然電源が落ちたりとかしたら困るからだ。
パソコンもメーカーが違えば文字の大きさや画面に表示されるレイアウトも微妙に違うのですね。
ネットカフェのパソコンには画面を照らすライトもあるので目が疲れないのよね。
ウチでネット講座を見ると非常に目が疲れるのよね~。

ネット講座のスタッフさんが熱心に私のブログを訪問してくださっているのだけど、私もそしてウチの会社の人たちのほとんどがもうネット講座に手をつけていない。

ネット模試すら提出しないままの人達もいる。

ある意味、長丁場の受験勉強、自分にあった方法でやるのがベストですよね。^^

|

« 現実 | トップページ | アロマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現実 | トップページ | アロマ »