« あいまいな記憶 | トップページ | 空いた! »

愛読書

6愛読書
そーいえばいつのまにか手引きが愛読書の一つとなっている。

手引きにはプラスアルファの情報は何もない。
現在、わかりやすくて、購買意欲をそそられるるTVCMがバンバン流れているにもかかわらずスイッチOTC薬に配合されている成分名すら記載されていない。

現在、薬剤師と共にスイッチOTC薬をカウンセリング販売している受験者の皆さまにとっては非常に物足りない手引きのはず。
どーいうわけか、ウチの社内模試にはスイッチOTC薬に関する問題が毎回出題されている。
当然、手引には記載されていない内容である。

まぁ、確かに手引きは最低限のことしか書かれてないよね。

会社主催の勉強会に参加して模試を受けている人なら、現時点で手引きの7割程度ならなんとなく頭に入っているのではないかと思う。

問題集をひたすら解いていると、もう問題読まなくても選択肢から答がわかるようになりますよね。(笑)

あ゛sign03今、とてもじゃないけど7割も暗記できてないって思った人いますよね?(爆)

大丈夫sign03大丈夫sign03

ウチの会社、そんな人達ばっかですよ。(笑)

8月受験の方は、とにかく市販されてる問題集を片っ端から解いていくに限りますよ~。

明日からやろっと!じゃなくてやるんですよ~。(笑)

|

« あいまいな記憶 | トップページ | 空いた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あいまいな記憶 | トップページ | 空いた! »