« からあげクン | トップページ | さらなる規制緩和 »

ビョンさまさま♪

イ・ビョンホンさまheart04ではなくって、ドラゴンズのビョンさまのことです。(笑)

dra-dra-dra66さん、おもしろすぎますsign03_(__)ノ彡☆ばんばん!

思いっきりつぼに入りました。(爆)

ホントsign03満塁ホームランにはびっくりいたしましたsign03

満塁ホームランて4打点だよねsign03

flairそーいえば今日お仕事で満塁ホームランに匹敵する出来事があったんだよね~。

上司も私も思わず拍手して一日を終えたのでした。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

やっぱりチームワークって大事だよね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

|

« からあげクン | トップページ | さらなる規制緩和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« からあげクン | トップページ | さらなる規制緩和 »