« 昌さま♪あと4勝♪ | トップページ | おごり »

検索ワード/フレーズ

「城下町パフェ」で検索されて私のブログに来られる方が結構います。^^
確かに「城下町パフェ」おいしかったですよね。
ホントあの味なら毎日でも食べたいですよね。

やっぱりブログってありがたいですね。
いつのまにか記憶から消えていた事柄をこうして思い起こさせていただいたり、「検索ワード/フレーズ」に励まされることもあるし、なんだか背中を押してもらってるようなそんな感じもあったりします。

flair「実務証明」で検索して訪問された方にお伝えしたいことがあります。

現在ドラッグストアに勤務されていない方で8月受験を予定されている方は今すぐに以前の職場から証明書を取って下さいね。

どこのドラッグストアも6月は自社社員の為の大量の証明書発行業務に追われます。

証明書発行が間に合わなくて希望地で受験できなくなったなんてことのないように今すぐ動いて下さいね~。

flairそれから「問題集」「勉強法」で検索されて来られた方へのメッセージなのですが、あれこれ迷うよりは片っ端から問題集を解いていった方がいいです。
会社から勉強法のアドバイスをもらえていない方もたくさんいるようですね。
私は「手引き」のことを結構記事に書いておりますが、要領良く勉強したい方は市販されている問題集を片っ端から解いていくに限ります。
合格後、薬剤師がいない店舗で働く訳ではないなら7割ギリギリで合格したって問題ナシですから。

flairあ、そうそう、JACDSの5000円の「実践型模擬演習試験」の購入もお忘れなく!!

|

« 昌さま♪あと4勝♪ | トップページ | おごり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昌さま♪あと4勝♪ | トップページ | おごり »