« 鶴の恩返し勉強法 | トップページ | 未来への投資が今日の毎日 »

ガッツポーズ

エース憲伸さまのガッツポーズが大好きです。heart04

渾身のガッツポーズ。

何度この記事を読み返していることか。(^^ゞ

奥ヒダツヨシさんのブログでも憲伸さまのガッツポーズを拝見させていただきました。heart04

そしてdra66さんのブログを読ませていただき、うわッsign03反則ぅ~と独り言。(笑)

あーいう書き方されちゃうとバレンタインデーに何があったのか知りたくなっちゃうじゃないですかぁ~。(笑)

中日ドラゴンズ伝説 (OAK MOOK 208) 中日ドラゴンズ伝説 (OAK MOOK 208)

販売元:オークラ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まだ買ってない方のために、書かんとこ☆

って、私もまだ買ってないんですよ~。(笑)

う~んnoteそれにしても“伝説”ってなんかいい響きですよね~。^^

「新たな恐竜伝説へ」

この言葉も好きだな~note

と、何度もdragons1999さんのブログを見てしまうわたしです。(^^ゞ

|

« 鶴の恩返し勉強法 | トップページ | 未来への投資が今日の毎日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鶴の恩返し勉強法 | トップページ | 未来への投資が今日の毎日 »