« 全身全霊 | トップページ | わくわく強運メルマガ »

熱いブログ

最近、パソコンを立ち上げないまま一日を終える日が多くなったような気がする。

5月27日はドライチさんのお誕生日birthdayだったのですね。

お誕生日おめでとうございますnote

竜柄ポロシャツ&ソックスheart04素敵すぎますheart04

ドライチさんの毎日はまさに寝ても覚めてもドラゴンズなのですよね~。

素晴らしいッすnote

当然、憲ちゃんheart04は別格として今年は和田選手を特に気持ちを込めて応援されているのですね~。^^

ブログからその気持ちがひしひしと伝わってきます。

私も神岩瀬さまのユニフォーム買おっかな~。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一瞬、神岩瀬さまのユニフォームを着て手引きを読む自分の姿が頭に浮かんだ(笑)

ドラゴンズオンラインショップを見てビックリsign03

注文が殺到ってsweat01

今、頼んだとしても手元に届くのは約40日後かぁ。

|

« 全身全霊 | トップページ | わくわく強運メルマガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全身全霊 | トップページ | わくわく強運メルマガ »