« びっくり!! | トップページ | 昌さま♪あと4勝♪ »

美しい満月♪

うっかり今日が満月だってこと忘れるところでした。sweat01

帰宅後、すぐベランダに出てお財布フリフリいたしました。

何ぢゃそりゃsign02って思われた方はのなさんのブログへGO!!

http://f-box.jugem.jp/?page=8&month=200704

私にとってのなさんは魂の恩人のような方なのです。

のなさんのブログのリンク欄で自分のブログタイトルを発見した翌日から私はココロを天に向けるようになった。

そうすると私は日々の生活で目にする私だけに関係する二種類の数字で出来た3桁の数字の存在に気付き始めた。

今までこの数字の存在に気が付いてなかっただけなのかもしれない。

天にココロを向け出すと、不思議なんだけど、日々の生活の中で感謝すべき事柄がいっぱいココロに浮かぶようになったのよね~。

|

« びっくり!! | トップページ | 昌さま♪あと4勝♪ »

コメント

おひさしぶりでございます。
またもや、自分が堂々と取り上げられていて、ちと照れる(笑)。

ところで、【引き寄せ】まくりですか?
これって、法則に気がつくと楽しいんですよね~。
「今度はこうきたか!!」的な・・・・。
この種のものには「宇宙は逆説」な展開もありますので、面白いです。

Aliceさんには、どんなナンバーがでているのかしら?
天使からの素敵なメッセージだとよいですね。

投稿: のな | 2008年6月 1日 (日) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« びっくり!! | トップページ | 昌さま♪あと4勝♪ »