« 未来への投資が今日の毎日 | トップページ | 999 »

ピンクの紙

ピンクの紙
毎晩、のなさんのブログを読ませていただいている。
いつもは更新された記事だけを読むのだけど、この日はなぜか無意識に手が動いて、視線はリンクに、あれ?どこかで見たことのあるブログが、なんて思ってたら私のブログタイトルでした。(爆)
念の為ブログタイトルをクリックしてみました。
間違いなく私のブログへ行きました。(^^ゞ

のなさんのブログを訪問するといつも天使の存在を感じることができます。
だから私のブログタイトルがのなさんのブログにあるというだけで、天使の導きを得られる、そんな気がしました。

そう思うとなぜか急に新月の行事(?)に参加してみたくなったのです。

早速、ピンクの紙と好きな色(ドラゴンズブルー)のペンを用意致しました。(笑)

ニュームーンリクエストは今回初めてなので、結構ドキドキします。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

|

« 未来への投資が今日の毎日 | トップページ | 999 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 未来への投資が今日の毎日 | トップページ | 999 »