« おごり | トップページ | 夢をかなえるゾウ »

ティッシュの球場?

dragons1999さんのブログを訪問。

http://spitz2005.blog.so-net.ne.jp/2008-05-23

ン?ティッシュの球場?と一人で突っ込みを入れる。(笑)

球場名、クリネックスになってたんですね~。(遅)

dragons1999さんが撮影された美しい写真、もう感動的でございます。

JR宮城野原駅ってもう駅名を「楽天イーグルス」にしちゃったらいいのに。(*^-^)b

選手の皆さま、ほーんといい表情してますよね~。

よくぞ!!神岩瀬さまのあーんな素敵な写真を撮ってくださいましたー。

何とお礼を申し上げてよいか、もう感無量でございます。<(_ _*)> アリガトォ

試合前の観光の写真も楽しみだなぁ。

|

« おごり | トップページ | 夢をかなえるゾウ »

コメント

いつもご紹介くださりありがとうございます。
また先ほどはコメントをありがとうございました。

ご覧いただきましたとおり、テーマパークかと思わせるような素晴らしいBaseball Parkでした。

この日は、投手陣の皆さんに迫り、特に神様、仏様、岩瀬様を中心にシャッターを押しました。

牛タン丼は、仙台の有名店がスタジアムに出店してましたので迷わず頂くことにしました。

とても美味しかったです^^

投稿: dragons1999 | 2008年5月28日 (水) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おごり | トップページ | 夢をかなえるゾウ »