« 森林浴気分 | トップページ | 本気 »

6月の新月

あやうく6月の新月を忘れてしまうところでした。

のなさんの記事のおかげで6月もニュームーンリクエストができそうです。<(_ _*)> アリガトォ

5月のニュームーンリクエストの内容はもうすっかり忘れていたりします。(笑)

確かにニュームーンリクエストってパワーありますよね。(b^-゜)

のなさんとの出会いがなければ私はこのパワーの恩恵に預かることはなかったと思うのです。

いろんな方のブログを読ませていただいて効果はあるってことを知っておきながら、めんどくさいという理由だけでやらなかったんですよね~。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

「新月」で検索して素敵なサイトを見つけました。(*^-^)b

今、サポートが必要と感じていらっしゃる方は是非読んでみてくださいね。

http://www.hottatakeshi.com/moon.html

|

« 森林浴気分 | トップページ | 本気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 森林浴気分 | トップページ | 本気 »