« 脳を活かす勉強法 | トップページ | からあげクン »

あと5勝♪

昌さまに勝ちがついて神岩瀬さまが締める、あ~なんて今夜は幸せな気分なんでしょう。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい

今日の勝ち方ってどっかのチームみたいだなんてぜいたくなこと思ってたら、dra-dra-dra66さんもそう思ったみたいでなんだかおかしかった。(笑)

そうnoteそうnote私もランナーためてバコーン!がいい。って思った思った。(笑)

愛知の皆さまはちんみの三冠王!中日だぎゃあ!<15本入>を購入できてうらやましいです。(笑)

私も食べてみたい。

dra-dra-dra66さんheart04今日もいっぱい笑わせてもらってありがとうございます。(笑)

昌さまの200勝baseball達成の日がとっても楽しみです。heart04

|

« 脳を活かす勉強法 | トップページ | からあげクン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脳を活かす勉強法 | トップページ | からあげクン »