« 美しい満月♪ | トップページ | 検索ワード/フレーズ »

昌さま♪あと4勝♪

今夜はドライチさんのブログで昌さまの196勝目を知りました。

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

臨場感あふれる写真がいっぱい掲載されていて、とても感激いたしました。

選手のみなさま、ホント♪いい表情してますよねー。

笑顔の岩瀬さまの写真も見れて大満足のわたし。

それにしても吉見投手登場ですか!!

びっくりしました。

豪華な投手リレーだったのですね~。

今日もありがとうがいっぱいの一日でした。(*´ー`*人)

|

« 美しい満月♪ | トップページ | 検索ワード/フレーズ »

コメント

お久しぶりです。

仙台にて昌さんの196勝目を観て参りました!!

只今写真の整理中で、何とか週末にはその模様をアップしたいと思います。

今日から舞台を札幌に移しますが、良い試合を期待したいと思います。

投稿: dragons1999 | 2008年5月23日 (金) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美しい満月♪ | トップページ | 検索ワード/フレーズ »