« 999 | トップページ | 勉強法 »

新月の夜

私は不思議なことが大好きです。(^^ゞ

999の事やニュームーンリクエストの事を考えていた時、ふと目にした数字が111と525。

3桁のぞろ目と二種類の数字でできた3桁の数字には確か意味があったよなと思い調べてみることにした。

驚いたsign03

それは確かに私へのメッセージだった。sweat01

そのメッセージを読み今夜は絶対にニュームーンリクエストを書くぞ~と決意し、まずトイレ掃除をしたのでした。(笑)
なんとなくトイレ掃除をした後にニュームーンリクエストを書いたほうがより効果的な気がしたもんで。(^^ゞ

リクエスト10個って意外とすんなり書けないものですね~。sweat01
欲しいもの、叶えたいことをすんなり文章に書けないってことは、もしかして?私、惰性で生きてる?って自問自答。(^^ゞ
それでもなんとか10個書きあげて、心地良い達成感に浸ることができました。

のなさんのブログにも書いてあったけどニュームーンリクエストってかなり効果あるみたいです。

flair5月20日は満月。fullmoon
ここ数カ月、お財布フリフリやってなかったのよね~。(^^ゞ
効果がなかったわけじゃないんだけど、劇的な事は起こらなかったもんで、ついついもういいかな~って思ってやめてしまったのです。
でもニュームーンリクエストにはしっかりお金に関する事も書いたので、またお財布フリフリ復活させます。(笑)

満月の夜の恒例行事(?)をご存知でない方は、のなさんのブログを参考にされるといいかも。(*^-^)b

|

« 999 | トップページ | 勉強法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 999 | トップページ | 勉強法 »