« 1行×4テーマ日記 | トップページ | 毒薬・劇薬 »

不思議な一日

不思議な一日

今日は不思議な一日だった。

朝に必ず読むブログがあります。

私が暮らす町にも、こんな素敵な薬局があればいいのにな~と思いながらいつも読んでいるのですが、その方のブログで小林正観さんの名前を目にするとは。

ありがとう ありがとう ありがとう・・・

朝からありがとうの言葉で私のココロは埋め尽くされました。

その日の午後、不思議な出会いをして以降、定期的にお会いしている方から素敵なお花をいただきました。tulip

そして夜にいつも読むブログがあります。

今日のタイトルは「同魂は同魂をよぶ」でした。

レベルの高いひとのそばにできるだけ行きましょう。
そして、たくさんのことを吸収させてもらいましょう。

記事を読んだあと、なぜか尊敬する薬剤師さんのことがココロに浮かび、メールをしたのでした。

私のブログが年中“桜”なのは、その尊敬する薬剤師さんの象徴だったりします。

“桜”がきっかけで、大昔、その薬剤師さんと私は同じ年に同じ高校に通っていたことがわかったので、その薬剤師さんのことを忘れてしまわないように、これからもずっと私のブログは“桜”なのです。

で、いつブログを始めたんだっけか?とふと思い自分のブログのバックナンバーをたどってみた。

昨年の今日がブログの開設日だったようで。(^^ゞ

毎日、毎日訪問してくださる方がいらっしゃるので書き続けることができるんでしょうね~きっと。

1年経つと毎日の訪問者数も約3倍になってるんですね~。(しみぢみ)

「継続は力なり」ってやはり真実なんですね~。

|

« 1行×4テーマ日記 | トップページ | 毒薬・劇薬 »

コメント

ご訪問&ご紹介ありがとうございます。

いつも「・・・親しい人以外にこんなところにきている人がいるのだろうか?」と疑問に思っているので、とっても嬉しいです。

尊敬している人がいる、というのはすばらしいことですね。そしてそれを忘れないAliceさんは素敵だと思います。

投稿: のな | 2008年4月13日 (日) 11時24分

◆のなさん◆
コメントどうもありがとうございます。
以前にコメントを残してくださった時に

>私も今年は新たな資格獲得をして、世界を広げたいと思っています。

と書いてくださっていましたが、計画通りに事は運んでいるのでしょうか?

のなさんのブログを訪問させていただくたびに、よくここへたどり着けたよな~と天に感謝する私であります。

のなさんとの出会いが「波動の法則」の結果だとしたらものすごく嬉しいです。

投稿: Alice | 2008年4月13日 (日) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1行×4テーマ日記 | トップページ | 毒薬・劇薬 »