« つべこべ | トップページ | 真打登場 »

ドッキン!!

何気にdragons1999さんのブログをクリックsign03

http://spitz2005.blog.so-net.ne.jp/2008-04-28

ドッキンheart02

いきなり憲ちゃんの写真がっーーーーsign03

もうこれは反則ですぅ~heart02素敵すぎますぅーーーheart02

目がハートになったままです。(爆)

写真は素人の域を出ない恥ずかしいものですが、少しでも癒しを感じていただければ望外の喜びです。

決して仕事で撮っている訳ではありません^^(念のため)

私まだ疑ってます。(笑)

本当に素人さん?って。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

素敵な写真ってホント♪一瞬にして別世界に連れて行ってくれますよね。

flair毎日100名前後の方が「登録販売者」関連の検索ワードで私のブログに来てくださっているということは皆さま受験生ですよね。(b^-゜)

えっと、「登録販売者 無意味」で検索された方もなぜか、私のブログにたどり着かれたようで。(笑)

「無意味」その気持ちよーくわかります。(笑)

でも受験するということは決して「無意味」ではないので、この貴重な経験を一緒に楽しみましょう。(b^-゜)

今日、訪問してくださった方の中にドラゴンズファンじゃないけど、写真は好きって方がいらっしゃいましたら、是非♪是非♪気分転換にdragons1999さんの素敵な写真を見て帰ってださいね~。^^

http://pht.so-net.ne.jp/photo/dragons1999/images

dragons1999さんの写真を見ると“また明日も頑張ろ~♪”って思えるから不思議ですよね。

いつも素敵な写真を見せていただいてどうもありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

|

« つべこべ | トップページ | 真打登場 »

コメント

Aliceさん 今晩は

先の神宮での憲伸投手の写真その他ご覧になってくださったのですね。

正直今回のショットは、我ながら良いタイミングでシャッターが切れたと思っています。

ここまで近づけることは、そうそうありませんのでラッキーでした。

6月の西武ドームでまた他の選手も含めて良い表情が撮れましたら、記事にします。

また今回もご紹介くださり、ありがとうございました。

こどもの日には、ドライチさんのご紹介でナゴヤドームにてdra-dra-dra66さんにお会いしました。

ドライチさん同様、ドラゴンズ愛に満ち溢れる素敵な方でした^^

投稿: dragons1999 | 2008年5月 8日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つべこべ | トップページ | 真打登場 »