« 譲れないもの | トップページ | 座布団10枚!! »

朝の日課

ドラゴンズが勝っても負けても毎朝わくわくしながら読んでいるブログがあります。(*^-゚)v

http://www.toshinao.jp/st/

特に楽しみにしているのが「ウィナーズ・ボイス」「プレーヤーズ・ボイス」です。baseball

プロ4年目で初勝利を挙げた川井投手のウィナーズ・ボイスを読みうるうるきました。baseball

http://www.toshinao.jp/st/2008/04/post-c4bd.html

Toshikichiさんのブログは購読料をお支払いしてでも是非読ませていただきたいブログなのであります。

無料でここまでの情報を日々提供してくださっているToshikichiさんには本当に感謝しております。<(_ _*)> アリガトォ

flairそーいえば、川井投手って石井裕也投手と同期なんですよね。

私は石井裕也投手が中日に入団した時から彼の活躍を楽しみにしているのですが、まだファームでも投げていないようなんですが、どこか故障でもしているのでしょうか。

|

« 譲れないもの | トップページ | 座布団10枚!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 譲れないもの | トップページ | 座布団10枚!! »