« 美形!! | トップページ | 哲学の木 »

問題集

社内模試のことがどうしても気になり、問題集を買った。

本当は安い問題集を買いたかったのだけど、本屋さんに置いていなかったので、高いから絶対買うまいと思っていた問題集を買うはめになってしまった。sweat01

登録販売者試験想定問題集 Book 登録販売者試験想定問題集

販売元:薬事日報社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もうすぐ社内模試なので、安い問題集を取り寄せてもらうという悠長な選択肢は私にはなかった。sweat01

試験は8月、合格者大量輩出の為の試験であることを聞かされているだけに、落ちるのはやはり悔しい。

想定問題を解くとネット講座では気がつかなかった部分がいろいろ見えてくる。

暗記が間に合わなくても数冊の想定問題集をこなすだけで、なんとかなる試験のような気もする。

結局なんとかならないと大量合格者を輩出できないしね。

私が購入した登録販売者試験想定問題集 だけど、会社主催の勉強会に参加していないパートさんで、なんとなく受験を考えている人にはおすすめかもしれない。

手引き全文が掲載されているし、想定問題にしてもさすが薬事日報という感じで、よくできているし。

ウチの職場にも私に影響されてなんとなく受験を考え出した人がいるので、

登録販売者試験想定問題集 をすすめている。

|

« 美形!! | トップページ | 哲学の木 »

コメント

こんにちわ。。
わたしも↑の問題集買いました!
最初の方はテキストそのままで
残りの方が問題であんな感じで
でたらいいですよね・・
私が今気になってる問題集が
JMPの問題集が今月の18日に発売予定で
5250円する問題集です!
項目ごとに問題が30問ずつ書いてあるそうです。
A4サイズに見やすいらしいです!
でも4200円の問題集買ったから
お金と相談ですね。。。

投稿: けい | 2008年4月 5日 (土) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美形!! | トップページ | 哲学の木 »