« 個人資格 | トップページ | 朝の日課 »

譲れないもの

やっぱりこれだけは譲れないsign03

ドラゴンズファンの方々のブログ巡り。(爆)

ドラゴンズの川井投手の名前を見た時、山井のタイプミス?って思ったわたし。(オイ)

プロ初勝利だったんだ~。

これからも川井投手が投げるたびに勝利を期待してしまいます。(^^ゞ

DRAGONS VICTORYの奥ヒダツヨシさん、パソコン壊れてるのに更新してるんだ~。

しばらくは携帯から頑張って試合結果を更新します。
って書いてある~。

ありがたや、ありがたや。

私のブログは「登録販売者」関連のキーワードで検索して訪問してくださる一見さんが多いので、試験も近いことだし、登録販売者試験のお勉強のことを書こうと思ったのですが、やはり巨人相手の勝利というのは格別の喜びがあるのです。

どうも私にはお勉強よりドラゴンズの勝利優先だったりします。(オイ)

ドラゴンズの選手一人ひとりの活躍を目にすると、私も頑張ろう~って思えるんですよね~。

職場では、なかなかそんな気持ちになれないからドラゴンズの勝利に感謝♪感謝♪であります。^^

|

« 個人資格 | トップページ | 朝の日課 »

コメント

Aliceさん、こんにちは^^。
先日は「アインシュタインっぽい」にコメントをありがとうございました。
・・・なんですが「アインシュタインっぽい」唐突にお引越ししました。
いきなりでスミマセン・・・(>▽<;;
ドラゴンズの頑張りはわたしたちに元気をくれますよねー♪
一生懸命な選手の姿は勇気をくれます!
昨日は負けちゃいましたけど、秋にはみんなで笑ってるハズですからー!!!
Aliceさん、なんか難しそうなお勉強されてるようですが試験頑張ってください☆

投稿: りあ | 2008年4月18日 (金) 12時37分

◆りあさん◆
わざわざお知らせしてくださってどうもありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
実は私の一番大切な日課でもあるドラゴンズファンの方のブログ巡りの中には当然りあさんのブログも入っているわけでして、すでにお引越し先にも訪問させていただいておりました。(^^ゞ

投稿: Alice | 2008年4月19日 (土) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 個人資格 | トップページ | 朝の日課 »