« 毒薬・劇薬 | トップページ | あしあと »

東京ビッグサイト

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

ナ、ナントッsign03

東京ビッグサイトですよ!!(爆)

私はてっきりあちこちの有名大学に分散して受験するのかと思ってました。

東京ビッグサイトとはsign03

まさに一大ビッグイベントですよね~sign03

登録販売者試験想定問題集 でお世話になっている薬事日報さんのサイトでは「登録販売者試験」情報を中心に登録販売者に関る情報を掲載する「登録販売者」を開始されたようです。

http://www.yakuji.co.jp/entry6431.html

登録販売者試験・全国試験日程一覧 第1回試験日 (薬事日報

ありがたいサービスです。m(__)m

しかし、受験手数料高すぎ!!

今後、人材確保が困難になりだしたら、運転免許取得費用を全額負担しているタクシー会社があるように、受験手数料を全額負担する企業も出てくるのでしょうかね。

東国原知事が東京都知事なら私も8月12日は東京ビッグサイト行きだったわけか~。

東京ビッグサイト、懐かしいな~。

あの頃、毎月のように、ゆりかもめに乗って東京ビッグサイトへ行ってたのよね~。(遠い目)

|

« 毒薬・劇薬 | トップページ | あしあと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毒薬・劇薬 | トップページ | あしあと »