« 名古屋のコンビニ | トップページ | 不思議な一日 »

1行×4テーマ日記

毎日、毎日数十人の方々が登録販売者関連の言葉でキーワード検索して私のブログを訪問してくださっています。

皆さまが検索の際に入力された言葉から皆さまのひたむきな想いを感じ取ることができ、いつも励まされております。<(_ _*)> アリガトォ

そんな皆さまに是非note紹介させていただきたいブログがあります。

pandaさんのブログ「シンプルライフで夢をかなえる

flair今から登録販売者として店頭に立つまでの記録を「1行×4テーマ日記」の方法でメモっていくのっていいアイディアだと思いませんか?

私やってみようと思うのです。

何それ?おもしろそうぢゃんsign03って思った方は是非note下記記事を参考にしてくださいね。(b^-゜)

http://plaza.rakuten.co.jp/seven55/diary/200804010000/

お時間に余裕のある方は下記記事もあわせてどうぞ。

http://plaza.rakuten.co.jp/seven55/3000

どなたかの目にとまり、お役にたてたらと思いながら。と、pandaさんはブログに書き記されておりました。^^

私はいつもpandaさんのブログからパワーをもらってます。(*^-゚)v

|

« 名古屋のコンビニ | トップページ | 不思議な一日 »

コメント

おはようございます。
楽天に住んでいる(?)pandaです。ブログでご紹介いただきましてありがとうございます。感謝・感謝です。
本当に読んでくださってどなたかのお役にちょっぴりでも立てているのかな??などと嬉しくって感慨にふけっておりました。
また、ご訪問させていただきますね。

投稿: | 2008年4月10日 (木) 05時33分

◆pandaさん◆
訪問&コメントどうもありがとうございます。m(u_u)m
私は「スペース・クリアリング」で検索してpandaさんのブログとめぐり合うことができました。^^
私のブログに訪問してくださる方の約8割は一見さんですので、また頃合を見てpandaさんのブログを紹介させていただこうと思っております。^^

投稿: Alice | 2008年4月10日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名古屋のコンビニ | トップページ | 不思議な一日 »