« セリーグ開幕 | トップページ | 開幕カード »

龍の心

またまた素敵なドラゴンズファンの方のブログを発見note

dragons1999さんの 龍の心

タイトルも素敵ですよね。(b^-゜)

そしてまた写真が素敵なんですよ~note

プロフを拝見させて頂き親近感がわきました。

B型なのですね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今日はドラゴンズの今季初勝利&岩瀬さまの初セーブの日heart04

いいな~heart04ドライチさん、私も生で岩瀬さまshineを見てみたいっす。(*´ω`*)ウットリィ

http://draism.blog.so-net.ne.jp/2008-03-30

ドライチさん、観戦後の場内清掃ごくろうさまでした。(o*。_。)oペコッ

|

« セリーグ開幕 | トップページ | 開幕カード »

コメント

初めまして

「龍の心」のdragons1999です^^

私のブログをご紹介下さり大変光栄に思います。

喜びのあまり、コメントを残させていただきました。

アマチュア写真ではありますが、皆様の心に何か残る写真を。。。と思い、ブログにて公開しています。

実は、思うように文章が書けないので写真ばかりとなってしまいます。

よろしければまたご訪問ください^^

投稿: dragons1999 | 2008年4月 1日 (火) 22時06分

おはようございます。
とても気分のいい朝を迎えました♪

いつも私のブログをご紹介いただき
本当に有難うございます。
レギュラーシーズンに入って、
ますます気合を入れて更新して
いきますので、今後とも宜しくお願いします。

今夜もレフトスタンドでの応援、
がんばってきますね!

投稿: ドライチ | 2008年4月 2日 (水) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セリーグ開幕 | トップページ | 開幕カード »