« 企業倫理 | トップページ | 雑談 »

テスト

ほとんどあてずっぽで解答しておきながら、間違えるとめちゃくちゃ悔しい。

でも一晩寝たら悔しさなんてすっかり忘れてる。sweat01

だから過去に受けたテストも受けっぱなしで、復習すらしていないのである。

でも、丸暗記できなくて本試験に落ちるのはやっぱり悔しい。

292ページを暗記すればいいだけの本試験。

勉強会に参加していた人に本屋さんで一番安かったから買ったという問題集を見せてもらった。

1回で合格!登録販売者予想問題集 Book 1回で合格!登録販売者予想問題集

著者:コンデックス情報研究所
販売元:成美堂出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

1000円代でこの内容ならいいかもと思い本屋さんに行くが置いていない。

アナログ人間の私はやっぱりネット上で問題を解くより紙に書かれた問題を解くほうが性に合っているような気がする。

といいつつ、ネット模試も申し込んだ私。

JACDSの「実践型模擬演習試験」(5,000円)はまだ申し込んでないのよね~。

どうしようかな~。

JACDSといえばねぇ、ほら、本家本元でっしゃろ?

ここを無視するってのもどうかと思うわけよね~。

|

« 企業倫理 | トップページ | 雑談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 企業倫理 | トップページ | 雑談 »