« イケメン弁護士 | トップページ | Google »

構図

勉強会で講師が話していた行政の対応のことがずっと気になっていた。

九州での行政の対応がとある掲示板に具体的に書かれていた。

講師の話はやっぱり真実だったんだぁ~。flair

あの実務証明書がありならホント、この際なんでもありって感じ。

しかしここまで行政が受験生へいたれりつくせりって珍しいよね。

でもJAPANドラッグストアショーのHPを見て納得。

なんたって後援が厚生労働省だもの~。

主催者と後援者という密接な関係だものぉ~そりゃ~なんでもありよね~。

|

« イケメン弁護士 | トップページ | Google »

コメント

こんにちは。パラベンです。
九州での行政の対応が具体的に書かれた掲示板のURLアドレスをよろしければ教えて下さい。
興味があるので…
差し障りがあれば、キーワード一つ二つ小出しでお願いします。

投稿: パラベン | 2008年3月 8日 (土) 00時56分

◆パラベンさん◆
ご期待に添えず申し訳ないのですが、私のブログは厚生労働省をはじめ各ブロックの薬務課の方がチェックされているようですので、掲示板の存在は忘れてくださいね。m(__)m
パラベンさんの勤務先からまだ何も聞かされていないのであれば各ブロックによって対応は異なるということだと思いますし。
詳細は職場の受験担当者に直接確認されることをおすすめします。
私も勉強会のたびに講師から最新の情報を聞いています。

投稿: Alice | 2008年3月 8日 (土) 21時11分

そうでしたか…
無理を言って申し訳ないです。

投稿: パラベン | 2008年3月 9日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イケメン弁護士 | トップページ | Google »