« 野球 | トップページ | 企業倫理 »

8月の宮崎

朝6時過ぎ、コケコッコーchickと元気よく鳴くニワトリに見送られながら勉強会へ出発。
えっと~noteニワトリchickはウチで飼っているのではなく近くの小学校のニワトリchickでございます。
田舎の道路を朝6時過ぎに歩いてる人もなく、駅に到着するまですれ違った人はたった一人、多分ウォーキング中の人。

8月の本番に向けて、そろそろ120問を解く訓練をせねば。

やっぱ、まず朝日sunを全身で浴びる所から始めたほうがいいかな〜。
毎日、勉強会の日の朝のリズムで過ごすってのもいいかもと、ココロの中はすっかり8月のある日の宮崎なのである。

店の受験予定者にも私は宮崎組であることを宣言した。
東国原知事の名前を出したらやっぱり笑われた。(笑)
名前を出すだけで笑いをとれる東国原知事はやっぱり偉大です。

|

« 野球 | トップページ | 企業倫理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野球 | トップページ | 企業倫理 »