« 北キツネ? | トップページ | 安物 »

学問に王道なし

学問に王道なし
某協会から購入した教材を同僚から見せてもらった。

同僚に教材を見せてもらうまでは私も買う気満々だったのですが、早まらなくてよかった〜。
またゴミを増やすところでした〜。

問題集が「例題」形式になっていたら私も絶賛して即購入したと思います。

問題集は今受講しているネット講座の方がいいと思いました。

でも、携帯で講座を受講していた同僚は買って正解だと思いました。

教材の購入は見送ったけど、「実践型模擬演習試験」(4回分一括・斡旋価格/5000円送料込)は申し込もうと思います。

登録販売者試験対策用にいろんな教材が販売されているようですが、どこも通販ぽいので実際教材を本屋さんで手に取って比較検討すらできないのは難点ですよね〜。

あ゛〜勉強会の日が近付いて来てる〜。(>_<)

|

« 北キツネ? | トップページ | 安物 »

コメント

こんばんわ・・
教材がいろいろでてきましたね・・
私は4200円の想定問題集を
買おうって思ってます・・
Aliceさんのブログに書いてあった
家庭薬新聞社のところの
問題集も気にもなってます!
やばーい。。もうすぐ模擬試験。。
答えを
マークシートに書くらしいです・・
やはり試験は暖かい方がいいですね・・


投稿: けい | 2008年2月 3日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北キツネ? | トップページ | 安物 »