« 胃腸の風邪 | トップページ | 学問に王道なし »

北キツネ?

2月1日の猫ちゃんの写真を見て、え!?なんで?北キツネ?と思いクリックしてみた。

http://www.365calendar.net/cal/cat_2008_allcats1/2

う~ん。私にはやっぱり北キツネなんだけどなぁ。

って、北キツネを実際見たことはないんですけどね。

で、今度は飼い主さまのブログ「猫がいなきゃ やってらんない2」を拝見させていただきました。

おぉ!!美しい地球!!

まぁ♪かわいい小鳥~♪

ン!?やっぱり北キツネ?と、TV鑑賞中のダンクちゃんの後ろ姿を見て思ったのでした。

こむちゃんは、一目で猫ってわかるんですけどね。

あ♪そっかぁ~♪

今日はダンクちゃんのお誕生日だったのね~♪

それで2月1日の猫ちゃんがダンクちゃんだったんだぁ~♪

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthday♪ダンクちゃん♪ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

|

« 胃腸の風邪 | トップページ | 学問に王道なし »

コメント

御紹介をありがとうございますm(__)m
キタキツネ!?やっぱり〜?知らない方には、よく間違えられます。
ソマリという種類で、アビシニアンの毛が長いタイプですよ。
この機会に覚えてくれたら嬉しいです(#^.^#)
性格がとてもいいのですよ〜。あんまり鳴かないし、誰にでもスリスリ寄っていきます。
ダンクは、友人宅からただで譲り受けたもので、たいした手入れもせずに育てているので、そのうちに本当のキツネになってしまうかも・・・ンナバカナ
懲りずにまたいらしてくださいね〜♪

投稿: ねむ | 2008年2月 3日 (日) 02時21分

北海道に3年半 住んでいたんだけど、
結構 簡単にキタキツネ 見れましたよ。
やせたのが多かったけど。

登録販売者 ファジーに内容かわりつつあるようですね。

都道府県知事が、1年の実務経験がなくても 同等と認めれば、試験資格あり。

①まず 知事達が、何かあった時に、自分の責任になる可能性がありそうなので、手をあげる人がいないんじゃないか?(東国原 橋下?!頑張って欲しい)
②同等と認めるべき基準は、今のところ何もない。

でも、知事の誰か 決断してみて欲しいなあ。
それにしても、誰の為の役人か?何のミッションで仕事しているのか?

投稿: コンビニバイヤー | 2008年2月 3日 (日) 08時52分

◆ねむさん◆
ダンクちゃんを北キツネと間違えるのは私だけではなかったんですね~。
安心いたしました。(笑)

2月1日のダンクちゃんの写真をクリックすると画像の右端にダンク、ソマリと名前が並んでいたので、ソマリは投稿者さまのニックネームだと思っておりました。 (^^ゞ
で、ねむさんのブログのプロフの家族構成にダンク(ソマリ♂99.2.1生)と書かれてあったのを見て、ソマリが猫ちゃんの種類であることを知りました。

「ダンク」「ソマリ」「ねむ」「こむ」どの名前もとっても素敵な響きを持っているな~って思いました。
ねむさんのブログに掲載されている写真もとっても素敵ですね。^^

◆コンビニバイヤーさん◆
登録販売者試験の受験資格が知事次第でどうにでもなるのなら、最初から実務1年の設定などしなければいいのにって思いましたけどね~。

投稿: Alice | 2008年2月 3日 (日) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 胃腸の風邪 | トップページ | 学問に王道なし »