« ロス疑惑 | トップページ | 根拠 »

マルちゃん

昨年の12月頃から愛読しているブログ独身リーマン&猫一匹の左上を何気に見たら「うさぎも四匹同居中」となっていた。

うさぎブログの主人公はレーさん、チャーリー、グレの3匹、おかしい1匹足りない。sweat01

3匹を4匹とタイプミスしたのだろうか?などと考えていたら、4匹目が登場。

そっかぁ、マルちゃんはお星さまになったのかぁ。shine

http://gure55maru.a-thera.jp/article/1300361.html

でもマルちゃんきっと喜んでいるだろうなぁ。

お星さまになってもオヤジさんに「マルの詩」という記事を書いてもらえたんだものね~。

オヤジさんのうさぎブログ、いつのまにかランキング3位になってました~♪

(*゚▽゚ノノ゙・:*:・゚★.。・:*:♪・゚☆ パチパチ

|

« ロス疑惑 | トップページ | 根拠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロス疑惑 | トップページ | 根拠 »