« マルちゃん | トップページ | 第80回アカデミー賞 »

根拠

講師の発言が変化した根拠が気になっていた。

あの数字と関係しているのだろうか?

あの数字を厚生労働省の方々も見ているのでしょうか?(恥)

確かにあの数字はドラッグストアのすべてを物語っています。

ドラッグストア業界の人以外には見せられない数字だと思いました。

要するにドラッグストア勤務の受験予定者のほとんどが勉強していないってことですよね?sweat01

私のブログに訪問してくださる方々の検索ワードを見る限り、どうも現在ドラッグストア勤務ではない方が多いような気がします。

昔ドラッグストアで働いていた方なのでしょうか?

試験に合格しても、絶対ドラッグストアで働きたいなんて思わないですよね。sweat01

やはり皆さま新規参入企業に思いをはせながら手引きを読み暗記に励んでいらっしゃるのでしょうか?

|

« マルちゃん | トップページ | 第80回アカデミー賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マルちゃん | トップページ | 第80回アカデミー賞 »