« 早すぎる!! | トップページ | 困る!! »

カレーの日

1月22日は「カレーの日」ってご存知でしたか~?

私は今日「ファイトカレープロジェクト」発足の記事を読み始めて知りました。

ファイトカレープロジェクトメンバーに、な!なんと!!あのこうちゃんが!!

早速、こうちゃんのブログを見てみました。

さすが!!こうちゃん♪

すでに記事をアップしていました。

http://blogs.yahoo.co.jp/boooy2005/53178178.html

「ファイトカレープロジェクト」の基本活動を読みました。

今後プロジェクトメンバーによって7つのカレーレシピが考案されるようです。

こうちゃんがプロジェクトメンバーになっているだけに、どんなレシピが出来上がってくるのか今からとっても楽しみです。

|

« 早すぎる!! | トップページ | 困る!! »

コメント

こんばんわ!!
来月の15日に社内模擬試験があります!
ちょっとドキドキです・・
登録販売者の受験料って
1万5千から2万円もするんですね・・
一発合格したいですね・・
お互いがんばりましょうね!

投稿: けい | 2008年1月23日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早すぎる!! | トップページ | 困る!! »