« 塩酸ロペラミド | トップページ | 葛根湯 »

落合博満監督

遅ればせながら、ようやく「阿川佐和子のこの人に会いたい第711回」(週刊文春)を読みました。(^^ゞ

ますます落合監督の大ファンになりました。

私はドラゴンズに育成選手としてやってきた中村選手の大変貌ぶりにとても興味があったのですが対談記事を読み、なぜ中村選手が野球少年に戻ったのかという謎が解けました。

1月25日(金)に町田市民ホールで落合監督の講演会があるんですよね~。

チケットはもう完売してるんですよね~。

でも、講演会に参加されるドライチさんがブログに書いて下さるようなので、私も1月25日(金)がとっても待ち遠しかったりします。^^

|

« 塩酸ロペラミド | トップページ | 葛根湯 »

コメント

ご紹介いただき恐縮です。
有難うございました。

落合監督の講演会、とても
楽しみにしています。
いろいろな話が聞けそうですので、
一言も聞き漏らさず、気合を入れて
拝聴したいと思っています!

投稿: ドライチ | 2008年1月11日 (金) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 塩酸ロペラミド | トップページ | 葛根湯 »