« 雪 | トップページ | カレーの日 »

早すぎる!!

名前を見た時、まさか私の大好きな加藤博一さんだとは思わなかった。

だってまだ若いから。

でも、亡くなったのは私の大好きな加藤博一さんだった。(T-T)

まだ56歳なのに・・・・。

加藤博一さんがMSNスポーツにコラム「ひろかずの球心を突く」を執筆されていたのを知り早速読んでみました。

勿論!!一番最初に読んだ記事は

第18回 落合監督の侘び寂び

なんて素敵なタイトル、そして感動的な内容、こんな素敵な記事を書いて下さってどうもありがとうございました。(T-T)

心よりご冥福をお祈りいたします。

|

« 雪 | トップページ | カレーの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪 | トップページ | カレーの日 »