« スイッチOTC | トップページ | 雪景色 »

落合監督講演会

待ってましたぁ~♪

講演会に参加されたドライチさんが早々と記事を書いてくれました。

http://blog.so-net.ne.jp/draism/2008-01-26#comments

ドライチさんどうもありがとうございます。(*´∀`人)

私のブログの過去4ヶ月のアクセス解析を見ると、愛知県からのアクセスが東京、福岡についで多いんですよね。

私にとって「愛知=ドラゴンズ」なわけで、愛知から私のブログにアクセスしてくださっている方の中には、きっと落合監督のファンの方もいらっしゃいますよね、ネ?ネ?

ま♪当然、“アンチ落合”の方もいらっしゃるでしょうけど。

ドライチさんの記事を読ませていただいて、私はもうますます落合監督のファンになりますた。^^

|

« スイッチOTC | トップページ | 雪景色 »

コメント

ご紹介いただき嬉しいです。
有難うございました。
自分なりにポイントを押さえて
まとめてみましたが、すべてメモする
ことはできず、残念でした(苦笑)。

コメントの端々から選手に対する
愛情が感じられて良かったです。
私もますます監督のファンになりました!

投稿: ドライチ | 2008年1月29日 (火) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スイッチOTC | トップページ | 雪景色 »