« 困る!! | トップページ | スイッチOTC »

解答時間

解答時間
解答時間
ネット講座がリニューアルされ解答時間が表示されるようになった。
ありがたや♪ありがたや♪
勉強会の時、テストを受けて気が付いたことがある。
240分間で120問解こうと思ったら考えて答えを選んでる場合じゃないってこと。
求められるのは問題の速読と即答ってこと。

そ♪よーするに手引きの7割は完璧に暗記しておく必要があるってこと。

8月までに間に合うかなぁ。"o(-_-;*) ウゥム…

|

« 困る!! | トップページ | スイッチOTC »

コメント

こんばんは。
ブログのURLからお邪魔しました。

資格試験は本当に大変ですね。
がんばってください。

私も今年は新たな資格獲得をして、世界を広げたいと思っています。

投稿: のな | 2008年1月26日 (土) 19時34分

はじめまして。
登録販売者で検索してたらたどり着きました。
同じ講座を受講してますね。
けっこうやりがいがあるんだけど、頭がついていかないよ~(泣

私の会社は月に1度2時間の学習会があります。
その時に前回の復習テストが・・・

お互いに頑張りましょうね♪

投稿: やなさん | 2008年1月27日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 困る!! | トップページ | スイッチOTC »