« 落合博満監督 | トップページ | 蘇民祭 »

葛根湯

まだか、まだかと、とっても楽しみにしていたメールマガジン「なるほど!漢方講座」が届いていた。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

葛根湯に関する記事でした。

葛根湯といえば、手引きの説明がたった4行だっただけに、私はこのメールマガジンの記事に感動いたしました。

記事を読みながら、そう♪そう♪私が知りたいのは、こーいうことなのよ!!とココロでつぶやきました。

私が読んだメールマガジンの記事はブログ「ほぅ~っと一息」で読むことができますよ。(b^-゜)

吉岡薬局さんのようなお店が地域にあるっていいですよね。

|

« 落合博満監督 | トップページ | 蘇民祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 落合博満監督 | トップページ | 蘇民祭 »