« 掃除 | トップページ | 突然 »

島野コーチ、今までありがとう!!

今日のニッカンスポーツで島野コーチの訃報を知りました。

胃がんと戦っていらっしゃったことすら存じあげませんでした。

63歳、若すぎます!!

島野コーチのファンの方はきっともうご覧になっているとは思いますが

YouTubeの島野コーチ追悼の動画を見ると泣けてきます。

http://jp.youtube.com/watch?v=rnzZiuyDlaE

「胴上げの時には甲子園に帰ってきてね。」というメッセージ泣けます。

今日はたくさんの方々がブログに島野コーチの追悼記事を書いてくださっています。

皆さまのブログを読ませていただきながら、そ~いえば星野監督の胴上げの横で、星野監督の奥さまの遺影をずっと抱いていらっしゃたのが島野コーチだったよな~と、その時の映像を思い出し、また涙。

星野SDの弔辞を読み、また涙。

http://hanshin.iza.ne.jp/blog/entry/425890/

島野育夫コーチのご冥福を心からお祈り申し上げます。

|

« 掃除 | トップページ | 突然 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 掃除 | トップページ | 突然 »