« ぬきうち♪ | トップページ | クビッ!! »

懐かしい♪

ブログ水族館からリンクされていたWEB水族館全国水族館ガイドを拝見させていただいた。

かつて東京に住んでいた私にとっては非常に懐かしい水族館の名前がずらずら。

わぁ~また行きたいな~と思いながら、その前を幾度となく歩いたけど、入館したことは一度もない水族館をクリック。

そうそう、当時は入館しなくてもお土産売り場には入れたので自分用にイルカの写真入りクリアファイルを購入したっけ。(遠い目)

でも機会があれば次回こそは入館してみたい。

実はこの水族館、私が最近よく訪問しているブログ水族館のカンチョさんが

万物にはすべて精霊が宿っているというアニミズム理念をもってプロデュースされたようなんです。

現在は展示監督を務めていらっしゃるようです。

私のブログへのアクセス地域はやはり関東圏からがダントツなんですよね。

関東圏にお住まいの皆さま、是非♪新江ノ島水族館へ行ってみてくださいね~♪

水族館ってある意味癒しの空間ですよね。^^

|

« ぬきうち♪ | トップページ | クビッ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぬきうち♪ | トップページ | クビッ!! »