« 需要 | トップページ | 島野コーチ、今までありがとう!! »

掃除

最近はレジにいる時間が多い。

やはりこの時期は皆さま、お掃除関連用品をたくさん買っていかれます。

私も掃除しなきゃ~な~んて思いながら、風水と掃除と開運についていろいろ書いてあるブログを探して読んでいました。

その事に関する書籍も結構あるようですね。

読んでみたいな~って思うのですが、読んでる暇があれば、とりあえず掃除した方がいっかなぁ~と思い書籍購入までにはいたらず。

ちょっとおもしろい記事を見つけたのでご紹介しま~す♪

実は私、掃除が大の苦手なんざんす。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

私と同じように掃除が苦手という方にお勧めの記事で~す♪

アハ体験できると思いますよ~♪

http://kouyuu-power.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_4219.html

|

« 需要 | トップページ | 島野コーチ、今までありがとう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 需要 | トップページ | 島野コーチ、今までありがとう!! »