« 満点!! | トップページ | 懐かしい♪ »

ぬきうち♪

夜、ふと携帯を見たらメールの着信があった。

件名は「ぬきうち!メリークリスマスわだ」

本文に「私は今、このメールを受け取る人のことを思いながらこれを書いています。」とあり、あ~本当にこの人はすごい人だぁ~って感動しちゃいましたぁ。

多分、お仕事されながら、携帯サイト『モバ!わだ』に登録されている方達の事を思いながらクリスマスメールを送ったのではないかと。

和田さんがフルコミッション営業時代、トップセールスだったというのも納得です。

私も早速和田さんの真似をして、メールでグリーティングカードを送ってみました。

和田さんからのメールがなければ誰かにクリスマスメールをなんて、そんな発想にすら至らなかったわたし。(^^ゞ

|

« 満点!! | トップページ | 懐かしい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 満点!! | トップページ | 懐かしい♪ »