« 仏教講演会 | トップページ | オープン »

受験地

受験地は聖地名古屋を希望していたが、最近、以前勤務していた会社の社長が関わっているサロンのブログを読んでいると、大阪で受験しよっかなぁ~なんて思うようになったりと、いまだに私の受験地は決まらない。(^^ゞ

つーか、まだ具体的に受験手続きに関するモロモロのこと聞いてないんだけど。
まだ決まってないのかしら?
受験資格の証明方法すらまだ聞いてないし。

ところで?皆さま、お勉強順調ですかぁ?

え!?私?

かなりヤバイです。(笑)

|

« 仏教講演会 | トップページ | オープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仏教講演会 | トップページ | オープン »