« フリ♪フリ♪予告♪ | トップページ | 強い!! »

モチベーション

なぜか、正社員でもない私が社内勉強会のスケジュールを人数分用意してみんなに配っていたりする。

すでに一名は行かない宣言!!

もう、試験なんてど~でもよくなってるみたい。

モチベーションって、やはり月日が経つと、どんどん下がってきますよね。

私の社内順位もどんどん下がってるし。(;´▽`A``

いつのまにか11位まで落ちてた。

皆さまも、暗記作業に疲れたら、是非♪

倉島麻帆さまのブログへGO!!

皆さまも、ハッ!!φ(゜O゜ )! 

そうだったのかという気付きを得られましたかぁ?

“ミッション”という文字を目にすると何故かモチべーションが上がる単純なわたしです。(笑)

|

« フリ♪フリ♪予告♪ | トップページ | 強い!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フリ♪フリ♪予告♪ | トップページ | 強い!! »