« 残念 | トップページ | 一問一答 »

お手本

倉島麻帆さまのご訪問には本当にびっくりいたしました。

ご訪問のおかげで倉島真帆さまのHPを知ることができました。

女性のビジネスファッションのお手本はアナウンサーとかキャスターと、よく言われてますよね。

女性のみなさまと、倉島さまのブログHPを分かち合えたらとても嬉しいです♪

倉島さまの話し方コラムよかったですよ♪

接客業の私にとっては非常にありがたい記事でした。^^

ということで、さっそく倉島さまのメールマガジンに登録してみました。

過去のメルマガを読ませていただきましたが、非常に読みやすくて、おすすめです♪

倉島さまの学び続ける姿勢、ほんと♪素晴らしいです。

|

« 残念 | トップページ | 一問一答 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残念 | トップページ | 一問一答 »