« 東京ばな奈♪ | トップページ | 残念 »

“捨てる”開運法

私の部屋には、多分永久に使わないかもというものがゴロゴロあったりします。

捨てる理由がないと捨てることができないのですよね。

みんな何を基準にモノを捨てているのか知りたくて、いろんな方のブログを読んでみました。

私と同じようにモノを捨てれない方

フリーアナウンサーの倉島麻帆さんのブログがおすすめです♪

開運♪開運♪って思いながら、お掃除したらバン!バン!捨てれそうですよね。^^

|

« 東京ばな奈♪ | トップページ | 残念 »

コメント

こんばんは!
コメント&リンク、誠にありがとうございます☆

私のブログがお役に立てたなら
とても嬉しいです♪

また、心理学は色々書いていく予定ですので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!

投稿: 倉島麻帆 | 2007年9月21日 (金) 02時32分

◆倉島麻帆さま◆

訪問&コメントどうもありがとうございます。
大感激いたしました。
倉島さまのブログは非常に読みやすく、メッセージがココロに響きます。
すっかり倉島さまのブログの愛読者になってしまいました。

投稿: Alice | 2007年9月21日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京ばな奈♪ | トップページ | 残念 »